青春謳歌!!! (仮)

当ブログは、MMO「Master of Epic」で起こったことやその他の事を中心につらつらと書いきます!! 【カテゴリーで絞ると続きからが表示されないので、記事のタイトルを押して下さいね★ミ】

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

DLC2 The Pitt

DLC 第二弾 The Pitt
レイダーとまともな会話が出来る貴重なDLCである
強制労働の狭間に見るチョイ悪オヤジの運命やいかに・・・・
と言っても実際に何かするわけでもないけどな!!〈一つをのぞいて〉
では行ってみよう

36.jpg
他人のパソコンにハックしては電源を切るというセコ技を使いカルマを無駄に悪人までうpさせた所
自称 正義の集団 に命を狙われる しかし保証や報酬などはタロンシャダーよりは良いようである
画像は勝利のはぎ取り なかなか良いジャケットじゃないの
 
37.jpg
何となくゴールデンアイを思い出すアンテナ並び レイダーの巣でした^q^
 
38.jpg
その名も弾薬庫(多分和訳の問題で違う名前かもしれない)に潜入 警備ロボか・・・
実は何回かケンカ売ってロケランで3発くらい逝きました
 

39.jpg
(0M0)<この距離ならミサイルは打てないな!!
デスクロー先生パネェっす
 
40.jpg
Pitへの案内人と出会う
 
41.jpg
今時奴隷制って流行らないと思うの パラダイスフォールを除いて
 
43.jpg
機密情報を知ってしまったと
 
42.jpg
部外者にがん頼りもまぁ王道っちゃ王道
 
44.jpg
素敵な和訳
 
45.jpg
要約するとpitの住人は病気でキュアが必要だ と てかそのままだな直す物・・・
 
48.jpg
一応未来なのに一輪車とは・・・ (奴隷の服はここに入る時にかっぱらいました)
 
49.jpg
うわー あっちの世界より世紀末くせー さすがpit

50.jpg
 
51.jpg
いきなりケンカ発生
 
53.jpg
!?
 
52.jpg
バカだろこの人・・・・
 
55.jpg
ここがpitヘの橋か・・・
 
56.jpg
ヒャッホーーー!!!!! 地雷原だーーー!!!
おまけにレイダーからの攻撃で密集してる車が爆破 危うく初っぱなから積む所でした・・・
 
57.jpg
まさに世紀末工場
 
58.jpg
ここが門か・・・
 
59.jpg
働きたいと言って即パスとは良企業だなぁ
 
60.jpg
と思って入った瞬間にボコられ身ぐるみを剥がされる グギギ
 
71.jpg
またデジャウ
 
72.jpg
すみません レイダーはみんなアホだと思ってナメてました・・・
 
73.jpg
どうやらこの人がもう一人の依頼人らしい
なんの変哲もないオバサン
 
74.jpg
一気にガチ奴隷に この人生に疲れた顔が何とも言えない
 
75.jpg
 
76.jpg
すごい本格的な工場だ と言うかちゃんと稼働してる工場って初めてじゃないか?
 
77.jpg
すでにクーデターの作がある模様 入った時から感じてたけどブラックみたいだ
 
78.jpg
メディック50必要でした すまない ウルル
トドメを刺してあげる事も出来ますがカルマが上がるので生き地獄行きコースへゴー
 
79.jpg
今日も延べ棒を拾う作業が始まるお・・・
 
80.jpg
仕事を任される=死刑宣告ってどんだけー
 
82.jpg
 
82.jpg
 
83.jpg
どうやらここにはフェーラルグール的な者がいるらしい
 
85.jpg
これが目的で派遣されたようだ
 
87.jpg
どれだけの人が犠牲になったのやら
 
88.jpg
 
89.jpg
あれがトログか・・・
変な事やってる人は助けてあげました
 
91.jpg
アリーナが開催されるそうです
優勝者にはボスに謁見出来る権利をあたえられるとか
 
93.jpg
 
94.jpg
穴!? なんつぅアリーナ名だ・・・ (僕の穴も決闘されそうです><
 
95.jpg
 
96.jpg
来た奴を見送るだけの簡単なお仕事です
 
97.jpg
何げにグサっと来る言い方を・・・
 
98.jpg
オブリの決闘と一緒だね
 
99.jpg
と思ったらこれだよ!! 生かして帰す気ないだろこれ! 
ついでに言うと3回戦えば勝ちです ただし相手は複数人いるのでつらい

100.jpg
必死だったのでSSとってませーーーん!! ごめんなさいor2
放射能直す薬なかったらマジ無理げーだった・・・
 
101.jpg
と言うわけでボスの根城にやってきたのだ!! 何この何とも言えないオブジェクト・・・
(実はアリーナをクリアした時点?で装備の入ったコンテナ開く もしくは現れるのだが素で気がつかずにここに来ている 後で気づいてこっそり回収しました^q^)
 
103.jpg
なんとファストトラベル召還で相棒が時空を超えてやってきた
素直にうれしい
 
104.jpg
彼こそがここのボス アッシャーである
顔はレイダーっぽいくせしてまともな事をペラペラ言ってくれる人
 
105.jpg
決闘上がりなのにいきなり重要な仕事を任されそう
 
107.jpg
とうとうキュアとのご対面である
 
108.jpg
どうやらワーナーは逃げる前に一発花火を上げたらしい だから奴隷から支持を得てるのか
 
109.jpg
アッシャーの録音テープを見つける どうやら娘に当てた物のようだ
 
110.jpg
人の手が加えられる前はトログだらけでカオスだったと
 
111.jpg
状況によりけりだが速攻で見捨てた仲間も仲間である
 
112.jpg

113.jpg
やっぱ強いんだなあのおっちゃん
 
114.jpg
 
115.jpg
ソリダスの言葉を思い出しますね 子供が残せない私たちには何が残せるのかと
 
116.jpg
その答えとは・・・・
 
118.jpg
彼女がもう一人の学者 サンドラである
キュアを護ってる人
 
120.jpg
これがキュアの真相だった 赤ん坊自体が免疫の固まりらしい 生きた奇跡と言える
 
ここで二つのルートを選択することになる
赤ん坊をさらってウェルナーの言う通りにするか アッシャーにつくか
ついでにどちらについても報酬の違いはありません 完全に趣味の領域です
 
121.jpg
まずはウェルナールートからやってみる
赤ん坊を届けた後は都市の電気をシャットアウトしてトログに襲わせるらしい
しかしこれだと奴隷も巻き込まれるだろうjk
赤ん坊と言う事を秘密にしていた事とこの一言で俺の気持ちは決まった(ある意味和訳職人のおかげである)
 
124.jpg
あぁ お前は終わったよ キングクリムゾン!!
 
125.jpg
 
126.jpg
ついでにこの人が持ってるメモを手に入れないと ウェルナーの隠れ家には入れないので注意
スピーチが高ければ自白させる事も出来る がしくじるとぬっころルート
スるのも手か・・・?

128.jpg
 
129.jpg 
↑はスピーチが成功した場合 ウェルナーはユニーク装備を特に持ってないのでオススメ(多分)
 普通はぬっころすルートです にしても会って間もないのに馴れ馴れしすぎだろこの男・・・
 
130.jpg
光栄ですサー
 
131.jpg
 
132.jpg
その言葉が聞きたかった やはりこの人ルートが俺のジャスティス
 
134.jpg
やっぱ奴隷制(彼流に言うと作業員)には苦悩を感じているみたいだ こういう人なら大丈夫だろう
 
135.jpg
これが報酬の一つだが結局使わずそのまま出てきた罠
 
138.jpg
かっこいい鎧に関しては昔の名残らしい

140.jpg
統率と目的を失った部隊ってのは大概ろくな事にはならない
 
141.jpg
いにしえって言ってもそんなに発達してただろうか?
 
142.jpg
やりたい放題やって去っていった台風集団
 
143.jpg
144.jpg
145.jpg
彼が正気を保てたのは子供のおかげ 素敵なお話よね~
 
146.jpg
チョイ悪オヤジマジ天子天使
 
147.jpg
こうしてPitの物語は終わりを告げた・・・そういえば結局なんの為に行ったのかって感じだな
それでも満足ですけどね~
あぁ次はDLC3 じゃない4だ・・・こうご期待?

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nimo1553.blog46.fc2.com/tb.php/45-9a5fddc0

Menu

ボソボソ書き

プロフィール

グヴァル

Author:グヴァル
サーバー名:Pearl
仕様キャラ:グヴァル meigasu 他など

俺「ステ振りのキツさに日々ヒーヒー言いながらすごしてます」
 
 ゆっくりしていってね!!

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

