青春謳歌!!! (仮)

当ブログは、MMO「Master of Epic」で起こったことやその他の事を中心につらつらと書いきます!! 【カテゴリーで絞ると続きからが表示されないので、記事のタイトルを押して下さいね★ミ】

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

いつかはクエイカー・・・になれたらいいなぁw

槍棍棒が70に到達 グヴォルです
地下墓地で延々と上げる日々ですが・・・ウィキ見てると70からもDKなんですよね
お日様拝めるのいつかしら ウァーン

ガイア前休憩
まだ修行中の身ではあったが タンクもどき及び立ち回りの実見もかねてガイアに参加
道中ミスリルガーディがPOPしていたりとやる前からおなかいっぱいの予感 ぐぉー!!
 
なんとかガイア前に到着した討伐隊 しかし・・・・
とき止めの嵐でアボーン
アーッ!!
とき止め連打により地獄絵図に・・・オーノー
分断する術を使えるようになって帰ってくるんだから!!
と変なテンションで帰還したのであった
 
気長なる調合age
調合上げで更なる向上を
POT型(と着こなし型)は初めての体験なんですがいいですね!!
消費率も半端ない所もありますが即席回復はいいもんだ
 
調合も一段落して地下に潜るとアシモ発見 周りに誰もいない事を確認してから引っ張ると
こんな言葉を(技を)言った(使ったのである)
SSはないので分かる人だけ・・・w
 
「そーなのかー」
 
するとマミーはキレてアシモにデットマンカースしたとさ
まぁ体力的にも火力敵にもかなうはずないのだが・・・
アシモVSマミー
野次馬根性丸出しの図 マミーはやはりおいしく食べられましたとさ
 
仇とったり!!
仇はとったよ・・・マミー 
 
おまけ
ずぅーん
このまてまてー♪AIどうにかならんのか・・・まぁ休めるからいいっちゃいいんだが
今宵はここまで ノシシ

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

目指せガイアソロですね!わかります!(笑
  • Gaw 
  • URL 
  • at 2009.01.27 22:37 
  • [編集]

完成の暁には 

Gawさん)突っ込む・・・というかボスめぐりをすると思いますw
もちろんガイアもね!!
  • グヴァル 
  • URL 
  • at 2009.01.28 23:20 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nimo1553.blog46.fc2.com/tb.php/30-3a1d6a41

Menu

ボソボソ書き

プロフィール

グヴァル

Author:グヴァル
サーバー名:Pearl
仕様キャラ:グヴァル meigasu 他など

俺「ステ振りのキツさに日々ヒーヒー言いながらすごしてます」
 
 ゆっくりしていってね!!

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

