青春謳歌!!! (仮)

当ブログは、MMO「Master of Epic」で起こったことやその他の事を中心につらつらと書いきます!! 【カテゴリーで絞ると続きからが表示されないので、記事のタイトルを押して下さいね★ミ】

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

酒肴レポですわよ

だいぶ日がたってしまったが・・・酒肴レポですよ~
バイーンな聖が自分だけと知って中の人がムフフな気持ちになってた事は口が避けてもいえない
それではいってみよー

酒肴:開・・・幕?
ちょっと遅刻気味だったので急いで来ると、何この儀式・・・・
 
酒肴:下忍ポイント移動中
進め~♪ 進め~♪ よっぱ達~♪ どこま~で~も~♪
 
酒肴:まさに脳筋・・・いいえ よっぱです
作戦名 「突撃」       作戦?
 
酒肴:リーダー・・らしき人
激辛カレーと申すか・・・・攻撃できませんでした!!
 
酒肴:こぐお無双
こぐおPOP ちゃんとした等身写真がありませんがアホみたいにデカかった!!
沸いて早々無双開始 これは ひどい
 
酒肴:こぐおどんだけぇ~
バタバタ倒れる戦士たち・・・なんのぉぉぉ!!
 
酒肴:無双は続くよどこまでも
アーッ!! 火のダメージが鬼畜過ぎて耐えれないよ隊長!
 
酒肴:異国の剣士 敗北!
とあたふたしてる内にいこくお死す・・・おつかれさまでしたorz

酒肴:すごく・・大きい剣士です
でかい・・・でかすぎる ドロップ聞いてなかったのだが牙斬出てたらいいですな
 
ここでまさかの飯放置!!! アババババ
 
酒肴:休憩につき出遅れ中
なんかナイトいっぱいいるわハゲ沸いたわと大騒ぎのch 急げや急げ
 
酒肴:キング終了してた\(^o^)/
すでに倒して下がってた/(^o^)\ オーノー
 
最終試練 ウン子さま 釣るんですかと思いきや
酒肴:ウン様POP
POP!! いやいやいあ!
 
2匹目沸いたけどそれに屈するよっぱ達ではない!! 無事撃破
酒肴:表彰式につき移動
無事帰還 あるたー多謝
 
酒肴:おつかれっしたー
もつかれさまですい
 
酒肴:また マニオウか!!
マニオウ現る

ここで・・・というかいつもだが手抜きのお知らせ ダイス勝負は道楽主義にて!!
・・・ごめんねorz

酒肴:素敵なプレゼントおめっとー
ミシャさまからの素敵なプレゼント グラはハートのままらしいがまぁ脳内保管だな!!
 
酒肴:改め おつかれっしたー!
無事幕引き
 
酒肴:一番の功労者は・・・・
割れんばかりの大拍手!! Gawさんホントおつかれさまです!!
 
酒肴:キヨミズの輪
キヨミズ輪 何気にミシャさまもカワイイポーズ 
 
2回目 キヨミズ fizz
グヴァル 「アーッ!!」
 
ミシャ様 「だらしねぇな!?」
 
グヴァル 「ヒー!!」
 
PTのみなさんほんっとごめんなさい!! 聖失格だよぉorz

ウォッカ配布にてお手伝い 結構足場スレスレだな・・・
 
グヴァル 「押すなよ!! 絶対押すなよ!!」
酒肴:落とされた結果がこれだよ!!
アーッ!!
 
よっぱによる列でミシャ様お見送り また会えるといいなぁ
 
こんな感じで短い間で開催された酒肴は締めくくられたのであった
次はいつになるかなぁと妄想しつつ 自分も山に帰還しましたとさ
今宵ここまで!! いろいろ足りないけどすまん!! ノシシ
 
おまけ
酒肴:バイバイ マニオウ
おつかれマニオウ

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

参加&レポ&お手伝いありがとだー!
マニオウ大活躍だったねw
また呑もうじぇ♪
  • Gaw 
  • URL 
  • at 2009.01.21 22:15 
  • [編集]

特性牛乳でもあるんですかね 

Gawさん) お疲れ様でした~
マニオウといい香具師といいなんか特殊な牛乳でも飲んでるのだろうかw
 
異国剣士もきっとそれで・・・(アー!!
  • グヴァル 
  • URL 
  • at 2009.01.21 22:52 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nimo1553.blog46.fc2.com/tb.php/29-6b49a1b9

Menu

ボソボソ書き

プロフィール

グヴァル

Author:グヴァル
サーバー名:Pearl
仕様キャラ:グヴァル meigasu 他など

俺「ステ振りのキツさに日々ヒーヒー言いながらすごしてます」
 
 ゆっくりしていってね!!

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

