青春謳歌!!! (仮)

当ブログは、MMO「Master of Epic」で起こったことやその他の事を中心につらつらと書いきます!! 【カテゴリーで絞ると続きからが表示されないので、記事のタイトルを押して下さいね★ミ】

Entries



DLC2 The Pitt

DLC 第二弾 The Pitt
レイダーとまともな会話が出来る貴重なDLCである
強制労働の狭間に見るチョイ悪オヤジの運命やいかに・・・・
と言っても実際に何かするわけでもないけどな!!〈一つをのぞいて〉
では行ってみよう
▼続きを読むかい?

DLC1 Operation: Anchorage

かなりご無沙汰に書く事がゲームである しかもメインクエでは・・・・ない!!
DLCと言う公式追加コンテンツ 新しいクエ 世界に旅立とう!
ぶっちゃけるとメインクエ終わったのにスタッフロール流れなかった鬱憤ばらしでもある
MOD種族がダメだったのか・・・のかーーー!!
手抜き編集なので画像デカめなのと 一応
ネタバレ注意
です では新たな世界へ・・・
▼続きを読むかい?

これが・・・混沌!!

やり直す事3回 手違いによりハナダシティが幻想に包まれる
リアルカイオーガ状態で雨が降り 建物に入れず 先に進んでみると・・・・
▼続きを読むかい?

人形  ね!!

東方人形劇を導入してみたり
▼続きを読むかい?

私も・・・

ツイッター導入してみたりナンタリ
すんげー日が立ってるが生きてます 何をやってるかと言うと・・・

▼続きを読むかい?

Menu

ボソボソ書き

プロフィール

グヴァル

Author:グヴァル
サーバー名:Pearl
仕様キャラ:グヴァル meigasu 他など

俺「ステ振りのキツさに日々ヒーヒー言いながらすごしてます」
 
 ゆっくりしていってね!!

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

